忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 09:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 中期レンジ相場の底値が見えてきます。
2011/06/06 01:13

前回の取引のエントリーは米ドルが一時82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、やや買い時で買い優勢の感がありました。



50日移動平均線をレジスタンスに高い水準で移動していますが、新値足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の底値が見えてきます。



少し前にローソク足が陽転したことで天井を下回るか注意が必要です。



移動平均線で様子を確認してみると激しい下降トレンド状態です。



50日平均線より短期平均が上で維持していて、短期平均は上昇傾向で、50日平均線は下降傾向です。



昨日までの経緯を考慮すると、オーダーすべきかどうか悩みどころです。



ボリンジャーバンドは-2σ圏で移動して、20SMAが抵抗線として働いたので、上値の重さを認識しました。



この相場はあーだこーだ迷わずオーダーをしていってみようと思いました。



明日以降の為替相場の動きは細心の注意が必要です。



PR

CATEGORY [ FX ]
pagetop
# 長中期ボックス相場の下値が見えてきます。
2011/06/01 23:13

昨日の取引のマーケットインは米ドル円が一時82.845円まで上昇し、三川を示して不思議なローソクチャートを形成しました。



ひきつづき、一目均衡表のクモをレジスタンスラインに高い価格帯で移動していますが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。



一目均衡表の厚いクモをレジスタンスに天井圏でもみ合いしていますが、少し前に新値足が陽転したことで、長中期ボックス相場の下値が見えてきます。



移動平均線で様子を確認してみると激しい下落にあります。



50日移動平均線より10日平均が下部で移動しており、10日平均は明らかな下降トレンドで、50日移動平均線は緩やかな上昇傾向です。



先週の経験を考慮すると、取引するべきかどうか迷いどころです。



スローストキャスから判断すると、50%以下の価格帯で%KがSDを越える直前で、デッドクロスがもうすぐきそうです。



このチャートは強気で取引だと。



それほど損をしないうちに早いところ決済します。




CATEGORY [ FX ]
pagetop
# 30日平均線は激しい上げ気味です。
2011/05/28 18:13

昨夜の取引のオープンは米ドル/円が高値82.845円まで上昇し、少し売られ過ぎでショート有利の感がありました。



長期移動平均を抵抗線に高値圏で移動していますが、少し前に値足が陽転したことで抵抗線を割り込むかどうか注目しています。



再び終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むか慎重になっています。



移動平均線から考慮すると上昇状態と考えられます。



30日平均線より短期平均線が下部で推移していて、短期平均線は下げ基調で、30日平均線は激しい上げ気味です。



今までの経緯から考えると、売買するべきかどうか心配になります。



ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りに突破したので、一目均衡表の分厚いクモの支持線のために力が消えた様子といえます。



このチャートはあれこれ迷わず売買で大丈夫だろうと思いました。



相場の管理だけはしっかりとやって、自動決済を受けないように建て玉を保持していきます。




CATEGORY [ FX ]
pagetop
# 少し売り時でショート優勢の感がありました。
2011/04/21 00:13

前の取引のマーケットインのEUR/JPY相場は114.866円で、少し売り時でショート優勢の感がありました。



再びローソク足が陽転したことでレジスタンスを下回るかどうか注意しています。



下限は一目均衡表の厚いクモや50SMAが天井として働いています。



移動平均線で傾向を見てみると激しい下降状態と考えられます。



長期移動平均線より10日移動平均線が下で推移しており、両平均線ともはっきりとした下降トレンドです。



取引の成績から判断すると、エントリーするべきかどうか迷います。



ストキャスから予測すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、その後に出たローソク足の始値が売買の機会です。



こういうチャートはあれこれ悩まずエントリーで問題ないだろうと。



前の取引のEUR/JPY相場は若干予測ができないので今月はゆるい展開になりそうです。



マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


CATEGORY [ FX ]
pagetop
# 再び安値を挑む相場が予測できるでしょう。
2011/04/16 21:13

昨夜のマーケットインのユーロ円は114.866円の買い価格で、買われ過ぎでロング優勢の感がありました。



値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを割り込むかどうか注目です。



1時間足のローソクチャートだと、明らかな下落傾向が続いた後、終値が明らかな下落傾向の真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの三川のチャートが見えます。



移動平均線で様子を確認してみるとはっきりと下げ状況と考えられます。



30日平均より5日平均が下部で移動しており、5日平均は激しい下げ気味で、30日平均は激しい上昇傾向です。



過去の成績を考慮すると、この相場はあーだこーだ考えず売買だと思いました。



ストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏は推移し、再び安値を挑む相場が予測できるでしょう。



この相場はあーだこーだ考えず売買だと思いました。



証拠金管理だけは確実にやって、証券会社にロスカットを食らわないように持ち玉を持ち続けていきます。



マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


CATEGORY [ FX ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]