忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 15:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 長中期ボックス相場の天井が見えてきます。
2010/07/22 22:13

昨夜のマーケットインのUSD/JPYは86.97円で、やや売り有利の展開となりました。



日足のローソク足から判断してみると、緩やかな下落が続いてから、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間中ににヘッドアンドショルダーに見える足が伺えます。



一目均衡表の転換線を支持線に安い価格帯で推移していましたが、再び値足がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の天井が見えてきます。



上限は一目均衡表の転換線や短期移動平均がサポートとして移動しました。



単移動平均から判断してみると下降トレンド状況です。



10日平均線が長期平均より下で推移しており、どちらの平均線も激しい下落基調です。



昨日までの実績を判断すると、とりあえずあれこれ迷わずエントリーで問題ないと。



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺に上昇したので、20SMAの底のために方向性が弱くなった印象があると思います。



とりあえずあれこれ迷わずエントリーで問題ないと。



チャートの監視だけは堅実にやって、証券会社に自動決済を食らわないようにポジションを保ち続けていきます。



FX 口座

【外為】FXの比較ならこちら

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX

PR

CATEGORY [ マーケット ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<若干売られ過ぎでロング優勢の感がありました。 | HOME | 過去5時間以内に酒田五法の三空叩き込みのひげが見えます。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]