忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 15:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 売られ過ぎだったのではないかと思いました。
2011/03/20 03:13

昨夜の取引のエントリーはGBP/JPYが一時113.766円まで上昇し、その後は113.116円まで売られ、売られ過ぎだったのではないかと思いました。



30分足のローソクチャートから予想してみると、激しい下降が続いた後、大陰線の後で小さな陽線が現れるはらみ線で、過去2時間前までに酒田五法の下げ三法に見えるひげが見えます。



ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモを支持線に低い水準でもみ合いしていますが、再び終値がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の天井が視野に入ってきます。



天井は一目均衡表の厚いクモや長期移動平均が底として移動しました。



単移動平均から考えると激しい上昇相場です。



長期平均線より短期平均線が下部で推移していて、短期平均線は下げ基調で、長期平均線は緩やかな上げ基調です。



昨日までの実績から考慮すると、エントリーすべきかどうか考えてしまいます。



スローストキャスから予想すると、50%より下の部分で%Dが%Kを交差するところで、デッドクロスが目前です。



あれこれ悩まずエントリーだと。



あまり損がを増えないところで早々に決済しようと思います。



サクソバンクFXを使った正直な感想
【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

PR

CATEGORY [ FX ]
pagetop
<<長いボックス相場の下限が見えてきます。 | HOME | 明けの明星を示して稀有なチャートを形成しました。>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]