忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 12:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 過去2時間以内に宵の明星の様子が伺えます。
2011/06/10 23:13

朝のマーケットインは米ドル/円が一時82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、かなり売り時だったのではないかと思いました。



1時間足のローソク足から予測すると、激しい下げ気味が長く続いた後、小陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間以内に宵の明星の様子が伺えます。



ひきつづき、一目均衡表の薄いクモを天井に高値圏で推移していましたが、少し前に値足が陽転したことで、長中期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。



あいかわらず、一目均衡表の薄いクモをレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていましたが、ローソク足が陽転したことで、長中期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。



今までの結果を考えると、このチャートは反射的にエントリーで問題ないだろうと思いました。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りで移動して、一目均衡表の分厚いクモが抵抗線として移動したことで、長期的に上値の重さを確認した感じです。



このチャートは反射的にエントリーで問題ないだろうと思いました。



レートの監視だけはしっかりとやって、FX会社に自動決済を食らわないようにポジションを保ち続けていきます。



PR

CATEGORY [ FX ]
pagetop
<<引き続き高値を狙う機会が予想つくでしょう。 | HOME | 中期レンジ相場の底値が見えてきます。>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]