忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 17:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 50SMAの底のせいで力が弱くなった感じがありそうです。
2011/06/19 00:13

昨日のオープンはUSD/JPYが一時安値82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、かなり買い優勢のマーケットとなりました。



5分足のローソク足を見てみると、緩やかな下落気味が長く続いてから、陰線に続けて小さい陽線が現れるはらみ線で、過去4時間中にに酒田五法の上げ三法に見えなくもない兆候が伺えます。



終値が陰転したことでサポートラインを突破するかどうか注意しています。



上値は一目均衡表の薄いクモや長期移動平均が支持線として機能しました。



移動平均で兆候を見てみると緩やかな下げ相場にあります。



短期平均線が20日平均線より下で推移しており、短期平均線は明らかな下げ基調で、20日平均線は緩やかな上昇トレンドです。



先週の実績を考慮すると、こういう相場はあれこれ迷わずオーダーだと。



ボリンジャーバンドは-1σ圏に上昇したので、50SMAの底のせいで力が弱くなった感じがありそうです。



こういう相場はあれこれ迷わずオーダーだと。



とりあえずマイナスにならないように機会を図って決済するつもりでいます。



PR

CATEGORY [ FX ]
pagetop
<<長中期ボックス相場の下値が見えてきます。 | HOME | 引き続き高値を狙う機会が予想つくでしょう。>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]