忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 14:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 長いボックス相場の下限が見えてきます。
2011/03/25 02:13

昨夜はマーケットインからユーロ円相場は114.866円の値をつけており、多少売られ過ぎな気がしました。



日足のローソク足から予想してみると、はっきりとした下落基調が少し続いた後、小さな陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間中にに酒田五法の三空の傾向が見えます。



ひきつづき、20日移動平均を抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るかどうか要注意です。



50SMAをレジスタンスに天井圏でもみ合いしていましたが、終値がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の下限が見えてきます。



昨日までの結果から思うと、オーダーするべきかどうか心配になってしまいます。



ボリンジャーバンドは3σ圏辺りに下落したものの、一目均衡表の基準線の天井のために勢いが無くなった感じです。



そのときは考えずオーダーをして大丈夫だと思いました。



来週以降のチャートの推移は注目です。



【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

PR

CATEGORY [ FX ]
pagetop
<<多少売られ過ぎではないかと思いました。 | HOME | 売られ過ぎだったのではないかと思いました。>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]