忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 14:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 20日移動平均線ははっきりとした上昇気味です。
2011/06/27 23:13

朝の取引のオープンのユーロ円相場は114.866円で、三空を示して不思議なチャートを形成しました。



少し前に新値足が陽転したことでレジスタンスラインを維持するかどうか慎重になっています。



あいかわらず、長期移動平均線をレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていましたが、新値足が陽転したことで、長いレンジ相場の下値が見えてきます。



単移動平均から判断すると明らかな下げ状態と読めます。



20日移動平均線より10日移動平均線が下で推移していて、10日移動平均線は激しい下落傾向で、20日移動平均線ははっきりとした上昇気味です。



今までの成績から思うと、取引するべきか心配になります。



ボリンジャーバンドは-2σ圏近辺に突破したものの、一目均衡表の転換線のサポートラインのために方向性が弱くなった感があると思います。



今回は強気で取引でいってみようと思いました。



朝の取引のユーロ円相場は予測がし辛いのでしばらくは穏やかな相場になりそうです。



PR

CATEGORY [ FX ]
pagetop
| HOME | 長中期ボックス相場の下値が見えてきます。>>
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]