忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 11:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 両平均線とも激しい上げ気味です。
2011/03/06 04:14

朝の取引のオープンは米ドルが一時円まで下落し、その後円まで買い戻され、かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。



日足のローソク足から考えると、緩やかな上昇基調が少し続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間以内に酒田五法のヘッドアンドショルダーに見えるチャートが見えます。



ひきつづき、長期移動平均線を抵抗線に高い水準で移動していますが、値足がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の安値が視野に入ってきます。



底値は一目均衡表の厚いクモや長期移動平均が抵抗線として働いています。



単移動平均だと明らかな上げです。



長期平均より5日移動平均線が上部で推移していて、両平均線とも激しい上げ気味です。



過去の成績から判断すると、とりあえず悩まず売買をしてみようと思いました。



ストキャスティクスから判断すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出たチャートの始値が絶好の機会です。



とりあえず悩まず売買をしてみようと思いました。



強引に安値を意識して、損害になるような建て玉にはならないように気をつけます。



http://fxg.jp/moneypartners/ 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。

PR

CATEGORY [ マーケット ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<両方とも緩やかな下落気味です。 | HOME | 長中期ボックス相場の高値が見えてきます。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]