忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 13:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# こういうチャートはあーだこーだ悩まずオーダーでOKだと思いました。
2008/09/24 20:00

一昨日のオープンはEUR/JPYが一時108.49円まで下落し、少し買われ過ぎではないかと思いました。



ローソク足が陰転したことでサポートラインを突破するかどうか注目しています。



あいかわらず、50日移動平均を支持線に安い価格帯で移動していますが、終値がデッドクロスしたことで、短期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。



単移動平均から考えてみると緩やかな下落状況にあります。



10日平均が長期平均より下で維持していて、10日平均ははっきりとした下降トレンドで長期平均は激しい上昇気味です



昨日までの結果から思うと、こういうチャートはあーだこーだ悩まずオーダーでOKだと思いました。



ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りで推移し、一目均衡表の厚いクモが支持線として機能したことで、短期的に上値の重さを認識できました。



こういうチャートはあーだこーだ悩まずオーダーでOKだと思いました。



証券会社に自動決済を食らわないように相場の監視だけは確実にやって、持ち玉を保持していきます。



PR

CATEGORY [ FX ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<長いレンジ相場の安値が視野に入ってきます。 | HOME | 三空踏み上げを示して奇妙なチャートを形成しました。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]