忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 15:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 再び安値を挑む相場が予測できるでしょう。
2011/04/16 21:13

昨夜のマーケットインのユーロ円は114.866円の買い価格で、買われ過ぎでロング優勢の感がありました。



値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを割り込むかどうか注目です。



1時間足のローソクチャートだと、明らかな下落傾向が続いた後、終値が明らかな下落傾向の真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの三川のチャートが見えます。



移動平均線で様子を確認してみるとはっきりと下げ状況と考えられます。



30日平均より5日平均が下部で移動しており、5日平均は激しい下げ気味で、30日平均は激しい上昇傾向です。



過去の成績を考慮すると、この相場はあーだこーだ考えず売買だと思いました。



ストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏は推移し、再び安値を挑む相場が予測できるでしょう。



この相場はあーだこーだ考えず売買だと思いました。



証拠金管理だけは確実にやって、証券会社にロスカットを食らわないように持ち玉を持ち続けていきます。



マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

PR

CATEGORY [ FX ]
pagetop
<<少し売り時でショート優勢の感がありました。 | HOME | 負担になるような持ち玉にだけはならないように気をつけます。>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]