忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 18:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 過去5時間の中に酒田五法で言うところの三兵のようなチャートが見えます。
2009/06/22 04:28

朝の取引のオープンのEUR/JPYは109.45円の売り価格で、少し売り時な気がしました。



ひきつづき、短期移動平均を抵抗線に高値圏でもみ合いしていましたが、終値が陽転したことで抵抗線を下回るか注意しています。



日足のローソク足だと、明らかな下降基調が少し続いた後、大陽線の後で大陰線が現れる切り返しで、過去5時間の中に酒田五法で言うところの三兵のようなチャートが見えます。



移動平均線で兆候を見てみると下げ相場と見受けられます。



短期平均が50日平均より下で維持していて、どちらの平均線ともにはっきりとした下落基調です



昨日までの成績から判断すると、このチャートは心配せずにエントリーをしてみようと思いました。



ボリンジャーバンドは-2σ圏で推移して、一目均衡表の薄いクモがサポートとして移動したことで、短期的に上値が重いチャートを確認できました。



このチャートは心配せずにエントリーをしてみようと思いました。



相場の監視だけは確実にやって、証券会社に自動決済を食らわないように建て玉をキープしていきます



PR

CATEGORY [ FX ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<この相場はあれやこれや悩まずオーダーで大丈夫だろうと。 | HOME | 長いレンジ相場の安値が視野に入ってきます。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]