忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 19:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 過去2時間中にに黒三兵のようなひげが見えます。
2010/08/01 01:13

一昨日のエントリーの米ドル/円は86.53円で、多少買い時ではないかと思いました。



短期移動平均線を抵抗線に高い水準でもみ合いしていましたが、値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持するか注意が必要です。



5分足のローソク足から考えてみると、はっきりとした下げ気味が長く続いた後、陰線の後に小さな陽線が収束するはらみ線で、過去2時間中にに黒三兵のようなひげが見えます。



移動平均で兆候を見てみるとはっきりと上昇と見受けられます。



5日平均線が20日移動平均線より下で維持しており、5日平均線は明らかな下降傾向で、20日移動平均線ははっきりとした上昇トレンドです。



昨日までの経験から考慮すると、こういうチャートは考えずエントリーでいってみようと思いました。



ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りに突破したので、50日移動平均線の底のために勢いが無くなった印象があります。



こういうチャートは考えずエントリーでいってみようと思いました。



強引に安値を意識しすぎて、損害になるようなポジションにはならないように気をつけたいと思います。



FX マネックス

ひまわり証券

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX

PR

CATEGORY [ マーケット ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<短いレンジ相場の下限が見えてきます。 | HOME | 若干売られ過ぎでロング優勢の感がありました。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]