忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 15:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 過去1時間以内に酒田五法で言うところの三山の様子が見えます。
2010/08/15 23:13

昨日のエントリーは米ドル/円が一時86.11円まで下落し、その後86.33円まで買い戻され、かなり買われ過ぎでロング有利の感がありました。



あいかわらず、一目均衡表のクモをレジスタンスに天井圏で移動していますが、新値足がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の下限が見えてきます。



日足のローソクチャートから考えると、明らかな上げ気味がしばらく続いた後、小さな陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間以内に酒田五法で言うところの三山の様子が見えます。



移動平均線で傾向を確認してみると緩やかな下げ相場といえます。



30日移動平均線より5日平均線が下で推移しており、どちらの移動平均線とも緩やかな下降気味です。



今までの経験から思うと、オーダーした方が良いか迷いどころです。



ストキャスから予想すると、50%以下の部分で%DがSDを交差する直前で、デッドクロスが目前です。



今回は反射的にオーダーだと思いました。



昨日の米ドル/円相場はそうとう予想ができないのでしばらくは注意が必要な展開になりそうです。



【FX比較】FXのおすすめの口座

クリック証券FX

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX口座

PR

CATEGORY [ マーケット ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<中期ボックス相場の下限が見えてきます。 | HOME | FX会社に自動決済を受けないように持ち玉を保持していきます。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]