忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 12:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 三空踏み上げを示して奇妙なチャートを形成しました。
2008/04/26 19:42

一昨日のエントリーはEUR/JPYが一時109.01円まで下落し、その後は110.7円まで買い戻され、三空踏み上げを示して奇妙なチャートを形成しました。



ひきつづき、一目均衡表の転換線を底に底値圏で推移していますが、新値足が陰転したことで底を突破できるか慎重になっています。



1時間足のローソクチャートから判断してみると、明らかな暴騰が続いた後、小さい陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間以内に酒田五法で言うところの黒三兵に見えなくもないチャートがあります。



単移動平均から予測してみると明らかな下げ状態といえます。



5日移動平均線が30日平均より下部で移動していて、どちらの平均線ともにはっきりとした下降基調です。



短期移動平均線を支持線に底値圏で移動していましたが、少し前にローソク足が陰転したことで短いレンジ相場の高値が視野に入ってきます



証券会社に自動決済を受けないように資金管理だけはしっかりとやって、ポジションをキープしていきます。



PR

CATEGORY [ FX ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<こういうチャートはあーだこーだ悩まずオーダーでOKだと思いました。 | HOME | 含み損になるような建て玉にはならないように注意します。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]