忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 13:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 過去3時間中にに酒田五法で言うところの三空に見えなくもないチャートが伺えます。
2010/09/07 23:13

朝のマーケットインのUSD/JPY相場は84.29円の買い価格で、売られ過ぎだったのではないかと思いました。



高値は一目均衡表の遅行線や長期移動平均が底として動いています。



1時間足のローソク足を見てみると、緩やかな上昇が長く続いた後、大きな陽線の後で大陰線が現れる切り込み線で、過去3時間中にに酒田五法で言うところの三空に見えなくもないチャートが伺えます。



単移動平均から予想してみると激しい上昇状態と考えられます。



20日平均線より5日移動平均線が上部で推移しており、両平均線ともはっきりとした上昇トレンドです。



昨日までの成績から判断すると、とりあえず心配せずにオーダーでいってみようと思いました。



ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りに割り込んだが、一目均衡表のクモのレジスタンスラインによってトレンドが強まった感じです。



とりあえず心配せずにオーダーでいってみようと思いました。



少し前に終値がデッドクロスしたことで支持線を越えるかどうか注意しています。



明日以降の為替レートの状況は要注目です。



マネパ

マネパ

【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX比較

PR

CATEGORY [ マーケット ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<陰転の可能性が高そうです。 | HOME | 負担になるような建て玉にだけはならないように気をつけます。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]