忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 13:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 明けの明星を示して稀有なチャートを形成しました。
2011/03/15 18:13

昨夜のエントリーはユーロが一時高値115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、明けの明星を示して稀有なチャートを形成しました。



下値は一目均衡表の厚いクモや長期移動平均が抵抗線として移動しています。



ひきつづき、ボリンジャーバンドの-2σをレジスタンスに高い価格帯で移動していますが、値足がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の安値が視野に入ってきます。



移動平均線で兆候を見てみると緩やかな上昇トレンド状況と考えられます。



短期平均が20日移動平均線より下で維持していて、短期平均は下げ気味で、20日移動平均線は明らかな上昇基調です。



過去の結果を思うと、こういうチャートは迷わずオーダーで大丈夫だと。



ボリンジャーバンドは2σ圏近辺に下落したが、長期移動平均の底のせいで方向性を失った感じがあります。



こういうチャートは迷わずオーダーで大丈夫だと。



今後以降の相場の動向は用心が必要です。



サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

PR

CATEGORY [ マーケット ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 少し買われ過ぎな気がしました。
2011/03/11 05:27

朝の取引のマーケットインはUSD/JPYが82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、少し買われ過ぎな気がしました。



5分足のローソク足では、明らかな下落傾向が続いた後、大陽線に続けて陰線が現れる切り返しで、過去1時間の中に酒田五法の三兵に見えるひげが見えます。



底値は一目均衡表の厚いクモや50SMAがレジスタンスラインとして動きました。



あいかわらず、50日移動平均線を天井に高値圏で推移していますが、値足が陽転したことで天井を下回るか注目です。



移動平均から考えてみると緩やかな下降状況と考えられます。



50日平均線より短期平均線が下で推移しており、短期平均線ははっきりとした下降気味で、50日平均線ははっきりとした上げ基調です。



取引の経験から判断すると、そのときは強気で取引で大丈夫だと。



ストキャスから判断すると、50%以下の部分で%Kが%Dを交差する間際で、デッドクロス直前です。



そのときは強気で取引で大丈夫だと。



あまり損をしないところで早いところ決済するつもりでいます。



フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/


CATEGORY [ マーケット ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 両方とも緩やかな下落気味です。
2011/03/09 12:27

朝のマーケットインはポンド円が113.116円まで下落し、大陽線を示して稀有なローソクチャートを形成しました。



日足のローソクチャートを見てみると、はっきりとした下げ気味が続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間の中に酒田五法のヘッドアンドショルダーに見える傾向が見えます。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの+2σを底に低い価格帯で推移していますが、再び値足が陰転したことで底を越えるかどうか注意しています。



高値は一目均衡表の遅行線や20日移動平均がサポートとして移動しました。



移動平均から考えるとはっきりと下降状態と考えられます。



10日移動平均線が50日移動平均線より下部で移動していて、両方とも緩やかな下落気味です。



先週の経験を思うと、あーだこーだ考えずオーダーだと思いました。



ストキャスティクスで予測すると、50%より下の水準で%Kが%Dを上回る間際で、デッドクロスが目前です。



あーだこーだ考えずオーダーだと思いました。



明日以降のチャートの価格は注意が必要です。



フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/


CATEGORY [ マーケット ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 両平均線とも激しい上げ気味です。
2011/03/06 04:14

朝の取引のオープンは米ドルが一時円まで下落し、その後円まで買い戻され、かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。



日足のローソク足から考えると、緩やかな上昇基調が少し続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間以内に酒田五法のヘッドアンドショルダーに見えるチャートが見えます。



ひきつづき、長期移動平均線を抵抗線に高い水準で移動していますが、値足がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の安値が視野に入ってきます。



底値は一目均衡表の厚いクモや長期移動平均が抵抗線として働いています。



単移動平均だと明らかな上げです。



長期平均より5日移動平均線が上部で推移していて、両平均線とも激しい上げ気味です。



過去の成績から判断すると、とりあえず悩まず売買をしてみようと思いました。



ストキャスティクスから判断すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出たチャートの始値が絶好の機会です。



とりあえず悩まず売買をしてみようと思いました。



強引に安値を意識して、損害になるような建て玉にはならないように気をつけます。



http://fxg.jp/moneypartners/ 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。


CATEGORY [ マーケット ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 長中期ボックス相場の高値が見えてきます。
2011/03/01 02:14

昨夜のマーケットインのユーロ相場は円で、三兵を示して不思議なローソク足を形成しました。



30分足のローソク足を見てみると、はっきりとした下げ気味がしばらく続いた後、交互に並ぶ大きな陽線と小さい陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去2時間中にに赤三兵らしき足が伺えます。



長期移動平均線を支持線に安い水準でもみ合いしていましたが、値足が陰転したことで、長中期ボックス相場の高値が見えてきます。



少し前に値足が陰転したことでサポートを越えるかどうか注目されます。



先週の実績から考えると、オーダーするべきか悩んでしまいます。



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺で推移し、20日移動平均線がレジスタンスとして推移したので、短期的に上値が重い相場を認識しました。



考えずオーダーをしていってみようと思いました。



ナンピンを狙い過ぎて、負担になるようなポジションにはならないように注意します。



http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。


CATEGORY [ マーケット ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]