忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 20:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 負担になるような建て玉にだけはならないように気をつけます。
2010/09/03 00:13

昨夜の取引のオープンはポンドが一時129.23円まで下落し、多少売り時で買い優勢の感がありました。



日足のローソク足から考慮してみると、明らかな上昇基調が少し続いてから、陰線が陽線の中心くらいまで下落したかぶせ線で、過去2時間以内に酒田五法の三山らしきチャートが見えます。



終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むかどうか注意が必要です。



少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の底値が見えてきます。



取引の実績を思うと、こういうチャートはあーだこーだ悩まず売買をしてみようと思いました。



ストキャスを見ると、50%より上の部分でSDが%Kを交差する間際で、ゴールデンクロス直前です。



こういうチャートはあーだこーだ悩まず売買をしてみようと思いました。



下手に底値を意識しすぎて、負担になるような建て玉にだけはならないように気をつけます。



外為オンライン

マネックスFX

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX口座

PR

CATEGORY [ マーケット ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<過去3時間中にに酒田五法で言うところの三空に見えなくもないチャートが伺えます。 | HOME | 30日平均は上昇傾向です。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]