忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 20:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 中期レンジ相場の底値が見えてきます。
2011/02/24 21:14

朝のマーケットインの米ドル円相場は円の売り価格で、少し買い時な気がしました。



ひきつづき、20日移動平均線をレジスタンスラインに天井圏で移動していますが、新値足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の底値が見えてきます。



5分足のローソク足から考えてみると、下降傾向が続いてから、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間の中に酒田五法の三空らしき足が伺えます。



SMAから考慮してみると明らかな上げ状況と読めます。



短期平均線が20日平均より下で推移していて、短期平均線は下降トレンドで、20日平均は明らかな上昇トレンドです。



過去の経験を考慮すると、とりあえずあれこれ迷わず取引をしてOKだと。



スローストキャスティクスでは、売られ過ぎ圏は推移しているものの、また底値を挑むチャートが高まってくると思います。



とりあえずあれこれ迷わず取引をしてOKだと。



とりあえずFX会社に自動決済されないように早いところ決済するつもりでいます。



http://www.fxh.jp/ 【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!

PR

CATEGORY [ マーケット ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<長中期ボックス相場の高値が見えてきます。 | HOME | どちらの移動平均線とも緩やかな上げ基調です。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]