忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 19:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 30日平均は上昇傾向です。
2010/08/29 01:13

前の取引のマーケットインは米ドル円が一時84.87円まで下落し、その後85.41円まで買い戻され、やや買い優勢の展開となりました。



あいかわらず、短期移動平均を抵抗線に高い価格帯で移動していますが、値足が陽転したことで、長中期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。



日足のローソク足だと、はっきりとした下降基調が少し続いた後、安値が揃った毛抜き底で、過去2時間の中に酒田五法の明けの明星の兆候があります。



単移動平均で兆候を見てみると明らかな上昇トレンド相場と考えられます。



10日平均が30日平均より下部で維持していて、10日平均ははっきりとした下げ基調で、30日平均は上昇傾向です。



過去の経緯から思うと、反射的に売買で大丈夫だろうと思いました。



ボリンジャーバンドは1σ圏近辺に上昇したが、50SMAの底のせいで方向性が弱まった印象がありそうです。



反射的に売買で大丈夫だろうと思いました。



底値を狙い過ぎて、負債になるようなポジションにだけはならないように気をつけようと思います。



FX 口座 開設

【外為】投資スタイルにあわせてFX比較する

FX 失敗

海外FX会社

PR

CATEGORY [ マーケット ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<負担になるような建て玉にだけはならないように気をつけます。 | HOME | 長期平均線は緩やかな下降傾向です。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]