忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 18:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 少し買われ過ぎな気がしました。
2011/03/11 05:27

朝の取引のマーケットインはUSD/JPYが82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、少し買われ過ぎな気がしました。



5分足のローソク足では、明らかな下落傾向が続いた後、大陽線に続けて陰線が現れる切り返しで、過去1時間の中に酒田五法の三兵に見えるひげが見えます。



底値は一目均衡表の厚いクモや50SMAがレジスタンスラインとして動きました。



あいかわらず、50日移動平均線を天井に高値圏で推移していますが、値足が陽転したことで天井を下回るか注目です。



移動平均から考えてみると緩やかな下降状況と考えられます。



50日平均線より短期平均線が下で推移しており、短期平均線ははっきりとした下降気味で、50日平均線ははっきりとした上げ基調です。



取引の経験から判断すると、そのときは強気で取引で大丈夫だと。



ストキャスから判断すると、50%以下の部分で%Kが%Dを交差する間際で、デッドクロス直前です。



そのときは強気で取引で大丈夫だと。



あまり損をしないところで早いところ決済するつもりでいます。



フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

PR

CATEGORY [ マーケット ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<明けの明星を示して稀有なチャートを形成しました。 | HOME | 両方とも緩やかな下落気味です。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]